“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

またまた。。。自己ベスト! 

 昨日に続いて 今日もやってくれました。 “ひか” 自己ベスト おめでとう!


 新人戦2日目 中学1年女子800m 3位  タイム 2分37秒


 しかも 予選では 2’34”80 の 自己ベスト!!! 一気に8秒短縮。。。。すごい。。。でも なぜ?。。。


 自己ベストが出せて そして入賞。 今日はいっぱい頑張ったね。


 でも何よりすごいのが 予選 決勝とも 自分でレースを引っ張って 自分のレースを積極的にできたことだと思う。


 今回は 最後の50mで二人に抜かれたけれど この積極的なレース運びができないと 800m、1500mの中距離の記録は、のびないからね。


 とにかく 今日はお疲れさま。。。。。ゆっくり おやすみ。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/99-7decf7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

