“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初マラソン 3時間3分 !! 

  今日は 会社のランニング仲間と 飲み会 でした。


タイトル 「 シンポジウム “ 人生とマラソン ”」 (...なんともスケールの大きいタイトル...)


  私以外の3人は 先日の長野マラソンに出場し そのときの話題が中心でした。


・・・・  沿道の声援がすごかった...  テレビに映った(一瞬)...  ゴール直前「浅井えり子」をかわした...  完走タオルを女子高生にかけてもらった...  帰りの駅のホームは 足を引きずったジャージ姿の人が目立っていた... などなど


  とっても盛り上がりました。 次回は私も出ようかなぁ・・・・っと。 


 (3人のうち 1人は初マラソンで なんと 3時間3分 すっ...すっ...すごすぎる!!!


憧れの “サブスリー” まであとすこし。) 


     【今日の練習】 みる:3km よっぺ:1.5km


          今日の感想・・・いつかは フルマラソン。 

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/9-97e996b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

