“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今日も雨。 

 体育館での練習。  大勢の人がランニング。。。。。


 子供たちには 危なくないよう 周りに注意して走るように言ったけれど。。。。。。子供のことだから 何度か接触xxxxx   まぁ なんとか けがもなく 無事終了。   これからの雨の日の練習は 何か考えないといけないかな。 


 4年生以上:3kmフリー走        1年生:2kmフリー走


 「最近の単調な練習じゃ飽きるよねぇxxxxxxxxx。  もっと工夫してほしいなぁ~。。。。」って感じ?


 わかった。  なんとか考えてみるわ。 夏休みまでにね。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/87-b95f5f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

