“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

T.走RUN会 飲み会にて・・・ 

 T.走RUN会(シニアの部?)の飲み会にて。。。。。 


 メンバーの一人が 10kmの計測でなんと “35分台” をたたきだしたという話。。。。。すごい! さらにそのメンバーは 毎日 片道10km(往復20km)の通勤RUNをしているという話。。。。。す・・・すごい!!。。。。。。さらに さらに そのメンバーは 最近GPS付の腕時計を購入して 通勤RUNの距離を計測したところ 片道14km(往復28km)だったという話。。。。。。。すっ・・・すっ・・・すごすぎる!!!!!


 ・・・・・・・ とにかく 盛り上がりました。  最初から 終わりまで すべてマラソンが話題の飲み会 ・・・・ 最高!!!!!!


 ところで ・・・・・・ 今日みんなは? 


 “よっぺ” はサッカーの体験入部。 “みる” と “ひっぴ” は その付き添い。 “ひか” は県大で先輩の応援。 なんか みんな 忙しそう。。。。。。。


  ひとりで走ってこようかな。。。。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/76-12b4569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

