“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

複雑xxxxxxxxxxxxxxな気持ち。 

 今日も3kmランニング。

 違和感はあるが、なんとか走れた。。。。。。多少の痛み、ヒリヒリ感は感じるが これまでと違う様な気がする。。。。。なんとなく。


 話はかわり “みる” が ミニバスに誘われたらしく 今度見学へ行くことに。。。。。本人はまんざらでもない感じ。。。。しかも母は ランニングクラブのメンバーまで誘っていた???????。。。。。。ランニングクラブは 解散? 新しいことにチャレンジすることは いいことだけど・・・・・複雑。。。。。。。。淋しいxxxxxxxxxxxxxx。 これからどうなる?


 【今日の練習】  4年生以上 3kmのビルドアップ。 目標 5’30-5’00-4’30”/15'00"


 結果:1km      5’25” (みる)(よう)(ゆう)(ちな)


     2km  5’08” (みる)(よう)(ゆう)(ちな)


     3km  4’28” (みる)  4’39”(ゆう)  5’11”(ちな) 


     トータル  15’01” (みる) 15’11”(ゆう) 15’44”(ちな)


     “よう” は 調子悪かった? “みー” と “さー” は 頑張って完走してたね。


 ~ 一日 一日 今 自分が持っている力を どれだけ出せるかが大切 ~


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/75-de2daa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

