“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

みんな 久しぶり!!! 

 今日は久々の練習。 しかも これから秋に向けて マラソン練習。。。。。


 まずは 現在の実力を知るため 1000mのタイム計測。


 4年生女子:4’11  4’19”  4’46”


 4年生男子:4’23”


 6年生女子:4’33”  5’10”


 1年生男子:6’14”


 みんな 練習していないのに なかなか速いね。  練習すれば かなり速くなりそうな予感!!!! ・・・・・・・・・・・楽しみ。。。。。。


 「今日 かなりつらかった人?」 「はい。」 (1人)


 「少しつらかった人?」  し~ん。。。。。


 「まだまだ 速く走れる人?」  「はぁ~い。」 (6人)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 次は本気出してね。。。。。。。


  今日の感想 ・・・ あせらず じっくり 少しずつ。


 


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/72-4b8ba2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

