“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

やばい!?。。。かも 

 市民体育大会 中学女子800m “ひか” の登場。


 スタート 遅い。。。。 そのまま 精彩なくゴール。。。。


 ゴール後 激痛に顔をしかめる “ひか”。。。。。 「そんなに痛かったの!?」 「走り終わった後に 痛くなる。 走る前はそうでもない。」 「すぐ冷やせよ。」 「はい。」


 かかとからアキレス腱にかけて痛いらしい。。。。。大事にいたらなければいいのだけど。。。。しばらくは休養かな。。。。。。


 ・・・・・・・・ アキレス腱付着部炎? ・・・・・ 心配xxxxxxxxxxx ・・・・・


 【今日の結果】 ひか:800m 2’54” ぐらい


      今日の感想 ・・・ これも試練。 さらに大きく成長するための・・・・。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/69-49d43880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

