“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

娘まで!? 

 明日の市民体育大会を前に “ひか” が 「足が痛いxxxxx!」といいだした。 場所はアキレス腱とかかと。


 オヤジの負傷箇所とよく似ている。 中学へ行ってから ほとんど練習していないはずなのに。。。。慣れないスパイクのせい? オーバーユースはありえないと思うが。。。。。


 「ウォーミングアップ  クーリングダウン  風呂上がりのストレッチ  この足を大事にする気持ちを 神様が教えようとしてるのかも」 「うん わかった。」 


 自分と同じなら 慢性化するとやっかいなだけに 今は無理をしないほうがいい。。。。 「明日 足の痛みがあったら 欠場しなさい。」 「はい。」


 あ~あ 今年は なんかケガに悩まされる年だな。。。。。。いつの日か いい経験だったなぁ~ と言えるときがくるのかなぁ。


 とりあえず 明日の大会 みんな陸上競技場での大会は初めてだけど いままで練習したことをそのまま全部出せればいいね。 最後まであきらめず頑張ろう。


【今日の練習】 休養


     今日の感想 ・・・ 足の神様。。。これからは足を もっと もっと もっと大事にします。。。だから・・・・。


【今日のアキレス】  状態:アキレス腱の両脇が少し腫れ気味。ときどきピシピシって感じる。治療:お湯で温め


 


 


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/68-8b5afb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

