“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

記録会 初参観!? 

 今日は 中1の “ひか” の記録会。 初参観!!!


 声をかけたいが 周りに先輩達がいるので それはやめて 目立たないように観客席の隅っこで観戦。


 今日は 1500mに出場。 ほとんど練習していないみたいだけど 大丈夫???


 いよいよスタート。。。3、4番手で1周目:1’30”。。。同じく2周目:3’03”。。。3番手でゴール:5’46”。。。


 久々に “ひか” の走っている姿を見たけど あいかわらず 軽快でリズム感のあるフォームだったね。 それにタイムも まずまず。 ベストタイムに近い。。。


 これから練習していけば もっともっと速くなれるよ。。。楽しみだね。。。


【今日の練習】  休 養


     今日の感想 ・・・ 今日は 我慢して 心の中で応援したけど 今度は我慢できないかもxxxxxxxx。


【今日のアキレス】 状態:全体的に腫れていて アキレス部分は擦れたみたいに痛い。 治療:お風呂・・・アイシング


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/65-cf48a9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

