“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

う~ん いい感じ!!! 

 今日の練習は 少人数で こじんまりとしていた。


 マンツーマンで ランニング指導。 一人一人 じっくり指導することも とっても大切だなと感じた。 


 スタートダッシュの時の低い姿勢。。。。中間疾走の時の大きな走り。。。。ほんの少しでも “感じ” はつかめたかな? どう? なんか 速くなったような気がしない? 今日の “感じ” を忘れないでね。


  【今日の練習】  スタートダッシュ + テンポ走→加速走


       今日の感想 ・・・ となりに並んで 歩幅をあわせて走ったら みんな大きな走りになっていたように感じた。  これからは 足が痛まない程度に できるだけ一緒に走ってあげよう。 


  【今日のアキレス】 状態:なぜか腫れがひどく(パンパン) アキレス腱およびその周辺が硬くなっている。 治療:お風呂・・・アイシング・・・アイシング 


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/63-5d8fdf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

