“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

祝!祝!祝! 

20060604164705.jpg



  みんな よかった! がんばった! おつかれさま!


 昨日の “SBちびっ子健康マラソン” みんな 最後まであきらめず よく頑張りました。


 1年生は 全員が歩かないで 最後まで完走。 3年生から6年生も 自己記録を 大幅に更新。 そして 入賞した “みる” と “よっぺ” おめでとう!!! 


 調子の悪かった “みる”。 「絶対に入賞したい!」 その気持ちの強さが いい結果に結びついたと思う。 速く走るためには 「気持ち」 も大切だということを 今回 勉強できたんじゃないかな。 まだまだ 勉強することが たくさんありそうだね。 6年連続入賞目指して これからも頑張ろう!


 今回 初出場の “よっぺ”。 ふらふらになりながら 最後までよく走りきったね。 「準優勝おめでとう。」 これからも どんどん上を目指して がんばろうね。


  昨日の感想 ・・・ 1年間の中で 1番大事で1番の目標としている「SBちびっ子健康マラソン」。  無事終わって ホっとした。 また 今回は 家族だけでなく 近所の子供たちも一緒に参加でき 子供たちにとっても 楽しい大会になったような気がする。 初めて参加した子供たち 「どうだった?。。。楽しかった?。。。つらかった?。。。来年も出る?。。。」 来年も また みんなで一生懸命練習して マラソンに出ようね。    


【昨日の結果】 みる:小学4年女子2km 8’29”(5位)  よっぺ:小学1年男子1.5km 6’53”(2位)


   参加者 ・・・ 小学1年:5名 小学3年:1名 小学4年:4名 小学6年:1名 


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/58-9b0f97f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

