“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

緊張してきたゾ! 

 いよいよ あさって 土曜日が本番。 「ちびっ子健康マラソン」


 この日が来ると 1年前の あの 「“ひか”の奇跡の走り」 を思い出して ちょっと感慨深げに。。。。


 ・・・・ 5年生のときの惨敗(18位)から・・・・ この大会を目標に 一年間の練習 ・・・・・ そして6年生・・・“準優勝”・・・・・“奇跡”がおきた・・・・・涙が出た・・・・・今もちょっとxxxxxxxx


 さて 今年は どうなるかな。 今から もう緊張している。。。。。仕事が手につかない。。。。。どうしよう。。。。。。自分が走るわけでもないのに。。。。まぁ いつものことか。


 【今日の練習】  休 養   みる:スイミング  よっぺ:スイミング(体験) 


      今日の感想 ・・・ 最後のアドバイスは  「最後まであきらめないで 自分の持ってる力を全部出そう」 にしよう。。。。。。かな!?


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/55-badfad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

