“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

キレ 戻る!? 

 走りに “キレ” が 戻ったようだ。 


 昨日までとは まるで別人のような走り。 何が起こったのかな?  昨日の休養で 疲れが取れたのかな? それとも たまたま?  「ねぇ~。。。みるぅ~。。。。教えてよぉ~。。。。」  「うぅ~ん わかんない。」


 今日の練習は 2kmのペースアップ走。 最初の1km5’30” 後の1km4’08”。


 1km4’08”は なんと ベストタイム。。。。。。おめでとう。 みる。 よく頑張ったね。 この調子で本番も頑張ろう。


 それと 今日のペースメーカーを務めてくれた “ひか” ありがとう。 助かったよ。 指示通りのペース配分。 「完璧な走りだったよ。 さすがだねぇ~。 中学行ってから ほとんど練習してないのにぃ~xxxxxxx」   「うざい!」  「・・・・・・」


 【今日の練習】 みる:2km  よっぺ:1.5km


      今日の感想 ・・・ やれることはやったという感じ。 あとは結果を恐れず ベストをつくすだけ。


    今日の参加者 ・・・ 小学1年:3名  小学4年:4名  小学6年:2名


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/54-fc509d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

