“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

白組の勝ち。 

 今日は 小学校の大運動会。


 注目の個人走とリレー。 個人走は “みる” も “よっぺ” も 楽に(?) 1位。 ところが。。。リレーは 3位? 4位?って感じで ちょっと残念。   よっぺは バトンを落とすし みるは 前の走者がバトンを落とすし・・・バトンにやられた。。。。って感じかな。


 マラソン練習は お休みの予定だったけど みんながしたいとのことで 引き続きマラソン練習へ。。。。といっても 内容は ラダー と リレー と 鬼ごっこ。・・・・・・まったく。。。元気すぎ。


 みんな 今日は よく頑張ったね。 ゆっくり休んでね。 


 明日は 福井県の 「大野名水マラソン」 。 最終調整のつもりで 走ろう。。。。。ちょっと疲れがたまっているようだけど ここは根性で。。。。ね!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/49-e9fbcc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

