“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

“OL” って何!? 

 今日は “OL” を楽しんできました。。。。。。


 目標を探し求め 目的を達成すると また次の目標へ。  休む間もなく 一気にゴールへと 駆け抜ける。。。。。?


 さて、“OL”とは? 


 (答え) “ オフィス・レディ! ” ・・・・・・・・むう~ん おしい。 不正解


 正解は “ オリエンテーリング ”・・・でした。。。。残念xxxxxxxxxxxxx


 ・・・・・・・ ということでオリエンテーリング家族の部に参加しました。


 スタートと同時に いっせいに走り出す。 目標物を探し 見つけるとまた次の目標物まで走る。


 ちょっとハードなインターバルトレーニングって感じ (でも おやじだけ走る。。。。なぜ!?)。


  汗だくでゴールへ。 走りっぱなしの34分。 なんと家族の部 “優勝”。 賞状を1枚もらいました。


  こんなに真剣な家族は ほかにいなかったかも。。。。。「レクなんだからぁ~xxxxx何マジになってんのぉ~xxxxx」っていう声が聞こえてきそう。 でも勝負事だから 勝たなくちゃ。


【今日の練習】 休み 


 


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/46-c7e69ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

