“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

うん。 好き(笑)。 

 大変なことが起きてしまった。 練習の途中 「足が痛いxxxx。」 1人の女の子が言い出した。


 準備体操のときに 痛くなったらしい。 とりあえず タオルで冷やし 早めの帰宅。 家で様子を見ることに。 ・・・・・ しばらくして 連絡してみると 「足がつったか何かで 少しさすったら治ったみたい。」 とお父さん。 少し安心。 このまま大事に至らなければいいのだけれど。


 最近 休みなく練習が続いたから 疲労がたまっていたのかな。 もっと早くに気づいてあげられれば良かった。。。。反省。。。。。ごめんね。


 自分自身が 今 ケガでつらい思いをしているから ちょっと神経質になっていて すごく焦って 一瞬 頭が真っ白に。。。。。


 「走るの好きなん?」


 「うん。 好き(笑)。」


 「そっか。」


 足が治ったら また一緒に走ろうね。 


  【今日の練習】 みる:2km  よっぺ:3km


       今日の感想 ・・・ 体のケアも含めて 教えていかなければ。。。。。 


 


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/45-7b754c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

