“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今日はお休み。。。一休み。。。zzz。。。zzz 

 今日は お休み。。。一休み。。。。。zzzzz。。。。。zzzzz


 みんなぁ~  ゆっくり休んでね! 休むことも 練習のひとつなんだから... 本当だよ。  また 明日 パワーアップして 頑張ろう!!


 ところで ・・・・・ アキレス腱は なかなか治りませんねぇ~xxxxx。  いったん走ると 1週間くらいは ジンジンするような感じかな。


 最近は ハッキリとした “痛み” は 少なくなってきたけれど ・・・・んむぅ~ ゲッ 腫れてる。 来週の大会で春の大会は終わりだから それからしっかりとした リハビリをしようかなっと。 え~っ 3ヶ月もたってしまっているのに。 もう遅いんじゃないの?  大丈夫 大丈夫 まだ早いくらいだよ。 心配しないで これから秋に向けて すっきり直るよ。 (・・・・・・ たぶん) 


 ・・・・・・ っと 問題が解決したところで 今日は 一休み。。。。zzzz


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/43-4dbc51d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

