“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

全員 よく頑張った! 

 今日は 鯖江つつじマラソンに参加しました。


 メンバー全員 完走。 よく頑張りました◎。 記録 順位は さておき ・・・ 天気もよく 気持ちよく最後まで走れたことに 感謝 感謝。。。。。


 私は 「足が悪化するので走らない。」 という昨日の誓いを あっさりとやぶり ジョッグ(それにしてはかなり速めの)での参加をしてしまいました。 やっぱり 現場に行くと 走りたくて 走りたくて 我慢できなくなってしまうxxxxxxxxxxxxxxx。 前半10分で折り返し ちょっと早いかなと思ったが 案の定 足が痛み出してしまった。 少しスピードを緩め ジョッグ。 なんとか 完走。 また やってしまった。 今も 足が痛い。 うううぅ~。


 注目の “よっぺ” は まずまずの走り。 最後 ゴール前で ひっぴが来るのを10秒以上待っていたことが 少し悔やまれるが・・・(親子マラソンなので同時にゴールしなければいけない。) ただ ひっぴは全力を出し切った感じ・・・練習不足を根性で補ったようだ。 さすが 根性は すわってる。。。


 昨年入賞した “みる” は 体のキレが異常に悪く 前回の魚津しんきろうマラソンに引き続き記録が低調なものとなった。 走り終わった後の “みる” の 『悔し涙!?』 初めて見た。 こっちまで 悲しくなってきた。 いいよ いいよ こんなときもあるよ。 次頑張ればいいんだから。。。。ね! ね! だから 泣かないで! 次は きっと うまく走れるから!!


 ひかは 昨日の記録会800mの疲れもあり 流して3kmを走るといっていたが 思った以上に 力を入れて走ってしまったらしく 結構しんどかったみたい。  


 【今日の結果】 みる:2km 9’05 20位 よっぺ:2km 9’59” 20位 あっき:5km: 21’31” 18位 ひか:3km 13’15” 15位


      今日の感想 ・・・ 走るのって やっぱり 気持ちいい~! 



   


 


 

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/40-8ac84ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

