“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

感謝の気持ちは口で・・・ 


20060416230550.jpg    今日は 義弟の結婚式へ行ってきた。 とっても すばらしい 結婚式だった。


    オープンカーで現れたり ふうせんの中から出てきたり 登場シーンが多彩で すごく感動した。 いまどきの結婚式は あ~なのかと・・・。   それと...ともだちの余興もよかった。 いまはやりの HG と 小力 の ものまね。


いろんな意味で 15年前とは ぜんぜん違った。 さすがに。


    それはさておき 最後の新郎の言葉に 胸がつまった。


【 母親に対する感謝の言葉 】


 「 今まで 32年間 女手ひとつで 朝から晩まで 一日中働いて 僕たちを 一生懸命育ててくれて ありがとう。 」


     【今日の練習】  積極的休養 (超回復の日)


          今日の感想・・・ これからは 感謝の気持ちは 口に出して言うことにしよう。 


 


 


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/4-1ecc5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

