“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

明日が “ゴール” じゃないんだから。。。 

 明日は 久々の大会。。。。と言っても3週間ぶりであるが。


 福井県の 「鯖江つつじマラソン」に 参加予定。


 小学1、2年親子の部に “よっぺ” と “ひっぴ” 、小学3、4年親子の部に “みる” と “あっき” が出場予定。 残念ながら 中学女子の部 “ひか” と 男子30歳以上5kmの部 “あっき”は 体調不良等で出走取りやめ (の予定)。


 なんといっても 明日の注目は “よっぺ” 。 よっぺにとっては 初めての大会。 今日の昼ごろから 「あした 緊張するぅ~...。」っと 連発。 私に似て 気の小さいところが心配。 きっと スタート前には いつもの顔(半泣きの顔)をしているんだろうなぁ。 まぁ 2kmだから完走できると思うが・・・ とか言いながら 実は ひっぴの方が心配かも。 ほとんど練習してないから。。。。


 私のほうは アキレス腱周囲炎が思わしくなく 今回は走らない予定。 3週間前には 我慢できず 5kmを走り 悪化しないまでも まったく改善しない状況が続いているので 今回は 絶対に我慢する!!!!!。  ジョッグだけでもと思うが 途中で マジ になりそうでコワイxxxxx。


 【今日の練習】 あっき:水泳800m


      今日の感想 ・・・ あせらず じっくり 行きましょう!


               「明日が “ゴール” じゃないんだから。。。」(と自分に言い聞かせて)


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/38-6a0dcc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

