“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ぶぃみょ~に 太いかも... 


    今日も 医者へ行ってきた。 整形外科でリハビリ。20060415235809.jpg


  発症から2ヶ月  通院から1ヶ月 もっと早く 医者へ行っておけばよかった。


    疲労骨折 右アキレス腱(周囲)炎 どっちが先かわからないけど 結構重症だったような気がする。いつか また もとのように走れるだろうか・・・・不安。。。                            


                      (ちょっと汚いのは別として) 右アキレス腱部分が少し太くなっている。


【今日の練習】 ひか:3km  みる:3km  よっぺ:1.5km  あっき:水泳700m+腹筋200回


    今日の感想・・・トラブったら 初期対応が大事


      (けがが治らないのは、初期対応がまずかったから。人間関係もそう・・・かな!?)


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/3-43d745f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

