“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

輝いてるねぇ!君たち。 

 今日の練習も ずいぶんと にぎやかな練習となった。 小学1年生:3名 小学4年生:4名  計7名


 1年生は1.5km 4年生は3km を 自由なペースで走る 「自由走」を行った。あとはラダートレーニングを少々。


 今日参加の7名のうち5名は 今度のSBちびっ子マラソンに参加予定で それを目標に練習に励んでいる。


 6位入賞を目指すもの 10位以内を目指すもの 完走を目指すもの ...など 


 目標はそれぞれ違うけど 目標に向かって 一生懸命な姿は みんな 輝いてるよ。 すっごく 素敵


 “ いい汗 かいてるねぇ ”



   【今日の練習】 みる:3km よっぺ:1.5km あっき:2km ひと:2km


     今日の感想 ・・・ 自分で目標をたて それを達成しようと “努力すること” が大事。 


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/26-8b5b6aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

