“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

◆ リ・スタート! 

今年は、子供たちみんなが卒業し、そして入学するという年です。
卒業式、入学式があり大変ですが、いよいよ新年度。

リ・スタート! 心機一転頑張ろう。
・・・でも、最初から猛ダッシュで行くと、すぐに息切れしてしまうから、まずはマイペースで。
慣れてきたら徐々にペースアップ。ジョギングと同じように、まずはリズムをつかむことが大事。

この「はしRUN会」も、今年がリ・スタートの年になります。
ほとんどのメンバーが卒業してしまい、これまでと同じような活動はできないと思いますので、少し違う形で継続していきます。
とりあえず、毎週1回(土曜日)は、市営(または総体)で走りたいと思います。毎週はできないかもしれませんが。

続けることが大事だと思うので、これからも頑張って行こうと思います。時間があるときはみなさん一緒に走りましょう。(大人も)

テーマ: 陸上競技 - ジャンル: スポーツ

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/207-a92d8575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

