“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

11月24日(月)  ☆ クロスカントリー大会   

 今日は 今年最後の大会。 クロスカントリー大会が行われました。

 心配していた天気も 最後までなんとか持ちこたえ 気温もそれほど低くなく 走るのには とてもいいコンディションとなりました。

 個人走の部では みんな それぞれの目標に向かって 頑張って走りました。 この1年間練習してきた成果が出たんじゃないかと思います。 みんな自己ベストでした。 

 リレーの部では 14チーム中5位と 大健闘。。。6人全員が自己ベストで 最高の走りだったと思います。 みんなで力を合わせて頑張った結果です。 本当におめでとう。。。 

 今回の大会に向けて 1ヶ月前から練習に参加してくれたみんな 本当にありがとう。。。 慣れない練習で大変だったと思うけど よく頑張りました。。。 そして この短い練習期間で すごく速くなったと思います。。。できれば これからも 練習を続けていってほしいな。。。みんな 一緒に頑張って 一緒に速くなっていきたいから。。。


 結 果  リレー  5’10(1位)-5’23”(3位)-6’07”(4位)-5’30”(5位)-6’05”(5位)-5’25”(5位)石川陸競さんホームページへ 
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/201-d494240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

