“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

11月9日(日)  ☆ 金沢市民マラソン 

 今日は 金沢市民マラソンに出場しました。

 全員3kmに挑戦。 ほぼ全員が自己ベストの頑張りを見せました。

 久しぶりの3km(ちょっと長い。。。かな。)   今日は 練習のつもりで 前半から積極的に走るということが目標だったけど そのとおりに走れたように思います(自分も含めて)。 

 それにしても 最近の小学生の速さには 驚くばかりです(みんな どんな練習をしているんだろうか。。。)。走ることが きっと 大好きなんだろうね。

 そんな 走ることが大好きな子供達へ。。。 これからも ずっと 走ることを 続けていってほしいな。。。  自分なりの目標をもって。。。 その目標に向かって 絶対にあきらめない。。。 そうすれば きっと いつか みんなの ”夢は叶う” はずだから。。。 今日は ダメでも 次は必ず。


結 果  小学女子3km  11’34” (2位)  13’23”   小学男子3km  11’53” (8位)  ファミリー3km 12’25” (2位)  一般男子3km 10’45” (2位) 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/200-082e9472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

