“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

苦しいのに 気持ちいい!? 


 
今日からゴールデンウィーク  ・・・・・ 9 連 休 ・・・・・


 思いっきり 遊んで 走って リフレッシュしよう!......近場でね。


 さっそく 今日は うら山の じゃり道コース...じゃなくて クロカンコースをじっくりと走りこんできました。 市内を一望でき さらにその先には 海が見える ・・・とっておきのコース・・・。


 “最っ高” の気分!! 気持ちいい!! 


 走って 苦しい思いをしてるのに “気持ちがいい” っていうのは ランナーにしかわからない気持ち...かな。


 知らない人からみたら 変人にみえるよね きっと。


060430_0615~0001.jpg


 





 【今日の練習】  (クロカンコース) みる:3.5km よっぺ:2.8km あっき7.0km


       今日の感想 ・・・ 自然に 溶け込んで 走るのは 気持ちいい。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/20-eb6399c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

