“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

11月6日(木)  ☆ 県中学駅伝 

 今日は “ひか” の 中学校生活最後のレース 「県中学駅伝」が 行われました。

 この日のために 引退せずに部活動を続けてきたので 「なんとか 頑張ってほしい。」 と願いながら応援しました。

 “ひか” にとっては 3回目の第一走者。。。  1年生のときは区間10位   2年生のときは区間5位  そして今回は・・・ 区間4位 と大健闘     みんなが引退していく中で 3年生のこの時期まで 部活動に対するモチベーションを維持するのは 難しかったと思うけど そんななか よく頑張ったと思います。。。

 総合では5位。 なんとか今月末の北信越大会へ進むことができました。今年も長野へ行きたいとの目標が叶って 良かったですね。

 北信越大会では この3年間の締めくくりとして のびのびと楽しみながら 走ってきてください。。。今日は 本当にお疲れ様。


 結 果  3km  10’48” (区間4位) 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/199-48ef9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

