“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

9月21日(日)  ☆ かほく市小学生タスキリレー大会 

 かほく市タスキリレー大会に初出場。市外の部に参加。

 出場チームは少なかったけど 強豪チームが揃いました。

 その中で 総合7位は立派です。 駅伝になると みんな 力が入って いつも以上の力が出せれるような気がします。 本当に良くがんばりました。 お疲れ様。

 ところで めった汁 とてもおいしかったです。 無料で食べ放題。。。かほくのケーブルテレビもあり。。。とってもいい大会でした。来年もメンバーをそろえて 出たいと思います。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/196-50ea8b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

