“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

7月27日(日)  ☆ 花はす早朝マラソン 

 今日は 福井県の南越前町で行われた 花はす早朝マラソンに参加しました。

 なんと朝3:00に出発。 朝6:40から 親子2km 一般3km 小学生3km と 順番に走りました。

 “よっぺ” と 久しぶりに 走った 親子マラソン。 途中何回か リズムを崩しかけたけど なんとか最後まで走りきりました。。。 そして 6位入賞のおまけつき。 久しぶりの入賞で 少しは自信がついたかな?

 “みる” は 小学生3km。 暑い中 まずまずの走りで 3位入賞。。。

 私は一般3km。 親子2kmで足を使ってしまい 前半から苦しい展開。。。その後 ずるずると後退しゴール。やっぱりスピード練習なしでは キツイかな。。。

 でも みんな それぞれ 満足した走りができて いい一日となりました。 早起きは・・・の得!?


 結 果  親子2km 8’31”(6位)  小学女子3km 12’13”(3位)  一般男子3km 11’28”(11位)
 20080727hamanasu1.jpg 20080727hamanasu3.jpg 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/195-65edefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

