“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

7月6日(日)  ☆ 石川県小学生陸上大会 

 今日は 県大会の1000mに “みる”が 出場しました。20080706ken.jpg

 1周目 スピードを出しすぎて 500m付近から足がまったく動かない状態になったけど 最後は気力で よく頑張りました。 最後まであきらめないという気持ちが よくわかったレースでした。

 男子2名も よく頑張りました。 ただ まわりが思ったよりも速くて 順位は満足できなかったかもしれないけで  記録はよかったから また上を目指して 頑張ろう。。。まだまだ 始まったばかりなんだから。。。


 結 果  女子1000m 3’27” (自己ベスト)(4位)

       男子1000m 3’23”(自己ベストタイ)  3’27”(自己ベスト)



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/192-4eef3267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

