“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3月23日(日)  ☆金沢ロードレース 2 

 金沢ロードレースでは 4人の子供たちが出場し 4人とも自己ベストを更新することができました。 4人とも まじめに 練習に取り組んでいたので その努力が 実を結んだんだと思います。。。コーチとしても 本当によかったし すごくうれしかったです。 『一生懸命練習すれば 速くなれる!』 ってことが 少しはわかったんじゃないかな。。。


記録の更新  12'15"⇒11'32"   12'20"⇒11'32"  13'30"⇒13'12"  14'39"⇒13'44
 記録というのは 上がったり下がったりと ジグザグの線を描きながら少しずつ 伸びていくものです。シーズンはまだ始まったばかり。。。 あせらず じっくり しっかりと ステップアップさせたいと思います。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/177-0e50a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

