“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

市中学新人駅伝。。。2連覇。  

 市の中学新人駅伝が おこなわれました。

 3.1km を 4人で 襷をつなぎます。

 今回 “ひか” は 初の アンカー。。。

 第一走者が 4位で襷をつなぎ 第2走者で 一気に1位に。。。 第3走者で 2位となり 1位とは6秒差で アンカーへ。。。

 いつもの “ひか” らしく 前半から積極的にいき 競技場をでるまでに1位に追いつき そのままアンカー勝負へと。。。

 しばらく併走したけど ゴール手前で なんとか振り切りゴール。。。 4秒差で優勝。。。2連覇。。。おめでとう。

 みんなの 「絶対に勝ちたい。」 という執念が 実ったような気がします。

 マラソンにとっては それほど 「気持ち」 というものが 大切です。 今回の大会で よくわかったんじゃないかな。 来年は3連覇目指して 後輩を教えていかなくちゃね。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/167-0a5ed7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

