“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

県中学駅伝の結果。。。 

 今日は 県の中学駅伝がありました。
 これに優勝すれば 全国大会への切符がもらえるという 大きな大会です。
 さらに 今年からは 4位以内に入れば 北信越大会への出場権がもらえることになりました。

 レースはといえば 昨年に引き続き “ひか” が 第1走者として登場。。。
 スタート位置は 一番後ろ(3列目)のインコース。。。ちょっと不利か・・・。 

 スタート後 そんな不安をよそに 周りの選手にポケットされる前に 前方へスルスルと抜けていく 一気に第2集団に追いつき そのままコースへ。。。
 中継点になっているグランドに戻ってくるまでは 10分以上はかかる。。。この待っている時間が 結構息苦しい。。。
 残り200m地点 1位がダントツで通過。。。2、3位が並んで通過。。。そして4位。。。ここで “ひか” が5位で登場。。。  6、7位もすぐ後ろに。。。。。なんとか そのまま5位で 第2走者へたすきをわたす。。。10分37秒。。。ベスト記録。

 その後 第2走者で差を縮めて 5位をキープ 第3走者で4位へ順位を上げ 第4、5走者で4位をキープしそのままゴール。。。。5位とは数秒の差。。。なんとか 北信越への出場権を獲得。 おめでとう。

 最後は ドキドキしたけれど 全員自己ベスト。。。 そして3人は区間賞(5位以内) みんな すごく頑張ったと思います。

 北信越大会では 更なる飛躍を目指して 頑張ってね。 みんな。 応援してるよ。
  

   

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/164-ef08ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

