“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

見事 初優勝! 

 今日は 新人戦2日目。 “ひか” が 共通女子800mに出場しました。


 予選2組目に登場。 いつものとおり前半から積極的に走り 1周目70” そして 2’28”98 の自己ベストをマークして 予選1位通過。。。


 午後からの決勝でも 前半から果敢に攻め 1周目69”(1周目ベスト)  2週目もなんとか踏ん張り 後続との差を保ったまま そのまま “1位” でゴール。。。  2’27”59 で またもや自己ベストを更新。。。


 すばらしい走りでした。 ストライドができるだけ小さくならないように 腰高のフォームをなんとかキープしながら ピッチはそのままで 最後まで走りきることができたと思います。


 見事 “優勝”。。。。。 “優勝” 。。。。。 おめでとう。  


 “1位” と 2位 の “差” っていうのは 単なるタイム差だけじゃなく その時の “気持ちの差” っていうものも関係してくるから。。。。。 “絶対に負けられない” っていう “意地” にも近い気持ちがないと 入賞はできても なかなか “1番” にはなれないと思います。 そういった意味でも 今回勝つことによって いい経験ができたような気がします。 


 これからも “挑戦者” として 攻めの姿勢で “1番” 目指して頑張ってね。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/160-03af18f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。