“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

大阪城ラン 

 大阪城で走ってきました。 (仕事のついでに) oosakajyo.jpg


 朝 大阪城の周りをジョッグ。 いつもと違う風景で走るのは 気持ちがいい。 ついつい調子に乗って 走りすぎてしまいました。


 ウォーキングや 体操をする人など たくさんの人がいたけれど 意外にランニングしている人が少なかったかも。。。


 ランニングするには 絶好の場所なのに。。。 周りに住宅が少ないのかな。 金沢の犀川の方が たくさん走っているような感じがする。。。


 これからも いろんな所で 走ってみたいな。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/150-052fa37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

