“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

石川県小学生陸上競技大会に出場して 

 先週の日曜日 金沢市の代表として 県大会に臨みました。


 結果は・・・・。  順位は 出場者40名中 下から数番目。。。 タイムは3’46”ぐらい。


 雨でトラックが濡れていたこともあり スタートですべってしまって 一番後ろに。。。。 それから追い上げようにも どんどん差は開くばかり。。。 3人ほど抜いたところでゴール。 運もなかったけど 練習を積んでいない 今の状況を考えると 当然の結果か。。。。かな。


 ちなみに 1位は 3’24”という すばらしいタイム。。。 中学生でもそうそう出せないタイム。


 来年 リベンジ。。。。しようね。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/147-49807fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

