“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

高校総体北信越大会を観戦して。。。 

 高校総体の北信越大会が 石川県で行われている。


 陸上競技の 男子400m 男女1500m を 観戦した。。。 さすがに速かったけど 勝負優先なのか タイムは平凡なものだった。


 特に 女子1500mは 中学生の記録とかわらないものだった。。。 女子は なぜか 記録が伸びない。 そういうものなのかな・・・・?


 ところで 見ていて おもしろかったのが 『集団応援』 でした。 同じ学校の選手が集まって 競技している選手を 独特のフレーズで応援する。。。 走り終わった後は ねぎらいの言葉。。。 


 そういえば 中学でも 一部の学校はしていたかも。。。 強い学校だったような気がするけど。。。  息ピッタリだったけど みんなで 集まって 練習するんだろうか。。。? 

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/144-842367e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

