fc2ブログ

  “ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

連続入賞ならず。。。 

 今日は SBちびっ子マラソン大会がありました。


 “みる” は 1年生からの5連続入賞を かけた大会で “よっぺ” は 1年生に続いての2連続入賞をかけた大会になりました。。。が 残念ながら2人とも 6位入賞に程遠く 15位 13位 という結果になりました。


 “みる” は ケガの影響で 十分な練習ができず 3kmという距離にまだまだ対応できない感じでした。


 “よっぺ” も 練習不足で 後半 失速したような感じでした。 走り終わった後 泣いてたけど それは 負けて悔しいから? それとも ご褒美の ケーキが買ってもらえなくなったから?。。。。。 もし 負けて悔しいという思いがあれば 次はもっと頑張れるよ。。。 まだまだ マラソン人生は始まったばかりなんだから。。。。

スポンサーサイト



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/143-b92d54e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム