“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なんとか県大会へ。。。つづき 

  今日は 金沢市中学校陸上競技大会の2日目でした。


 “ひか” は 女子800mに出場。 雷雨の中の予選を3位(2’35”)で通過し 決勝へ。。。。 


 決勝は12:00少し前に始まった。。。  『位置について・・・・』  『バーン』 


 ピストルの音とともに軽快に飛び出し いつものように先頭で200mを通過・・・・4人の先頭集団を引っ張る。。。。 そして400mを73”で通過。 いつものペース。


 ラスト200mのところでラストスパートに入った2人に(あっさり)交わされ さらに ラスト100mで1人に交わされ フラフラになりながら 4位でゴール。。。 これも いつも(?)の展開。 タイムは2’36”。。。 なんとか 県大会へ。。。 よく頑張りました。。。 


 練習不足で 明らかに走りに “キレ” がないのは わかったけど 今の状態にしては 最高に頑張ったと思います。。。。。 今日は 素直に褒めてあげるね。 『すごく頑張ったよ。 おめでとう。』  


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/140-025b9ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

