“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

久しぶりの勇姿に。。。。。感動! 

 今日 金沢市小学生陸上競技大会が行われました。 これは県大会予選もかねた大会で 6位以内に入賞すると 県大会に出場することができます。


 チームからは 女子1000mに3名が 出場しました。 まだシーズン始めということと 最近の練習が ドリル中心で マラソン練習が少なかったことなどを考えると みんないい記録で走れたと思います。


20070512210354.jpg ・・・ 今日は “みる” が 半年振りに大会に参加しました。 今年の1月4日 走り初めの日にアキレス腱を痛めてから 医者通いと リハビリで 大会に出るどころか まともに走ることもできない状態がずっとつづいていましたが なんとか 今日無事に走りきることができました。 


 久しぶりに “みる” の走りを見て その勇ましい姿に 感動してしまいました。。。 最初から積極的に先頭に立ち 自分のペースでレースを展開し 最後は一度追いつかれたけど ラストスパートで また引き離してゴール。 自己ベストで 優勝。。。 すごいよ。。。


 これまで まじめに モーニングウォーク リハビリ運動 そしてアイシングと。。。。。とにかく 地道な努力が 実を結んだと思います。。。。。 きっと 神様が見ていてくれたんだなと。。。。でも 油断しないでね。 足が完全に治ったわけじゃないから これからも 今までどおり リハビリを続けていこうね。 そして 県大会では 完全復活した “みる” の走りを 見せてね。。。


 

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/138-c5755de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

