“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

グランプリ。。。つづき 

 グランプリには 短距離の末續慎吾選手(ミズノ) 走高跳の醍醐直幸選手(富士通) 棒高跳の澤野大地選手(ニシ・スポーツ) 女子走幅跳の池田久美子選手(スズキ) 400Hの為末大選手(APF)などの日本記録保持者が出場していました。


 その中でも すごく心に残ったのが 末續慎吾選手の100m。 スタートから30mぐらいまでは みんなすばらしい前傾姿勢で一気に加速 ほとんど横一線 ・・・・・・ ところが そのあと 体が 『ふわ~っと』 浮き上がったときには末續慎吾選手が1歩2歩リード。。。。そのまま一気にゴールを駆け抜けた。 その 『ふわ~っと』 浮かび上がった瞬間が すごく印象に残っている。 いつの間にリードしたんだろう??? ほかの人とは何が違うんだろう???


 そして 実は 今回一番見たかったのは 1500mの小林祐梨子選手。


 昨年のこの大会で 高校生ながら日本記録を作ったという すごい選手だ。 この日も スタートから先頭に立ち いつもの先行逃げ切りをねらった走り。 バネを使った軽やかな走りがとても美しい。。。 結果は 残念ながら3位だったけど 生でこのきれいな走りを見れたことがうれしい。。。中距離をしている娘も 一生懸命応援していたし きっと刺激を受けたに違いない。。。。。。!?


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/137-322aa81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林祐梨子/小林祐梨子

「小林祐梨子」 に関する流行を追いかけよう!小林祐梨子 に関するいろんなものを集めてみました! 小林祐梨子 に関する情報をゲットしよう! 小林祐梨子 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic', sans-serif;} ..

トレンド・キーワード | 2007/05/10 06:37

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

