“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

朝練から 猛スピード・・・? 

 あの 野口みずき選手が 金沢で合宿している。


 先日 ある場所で 朝練をしているという話を聞き さっそく早起きしてその場所へ。。。。とりあえず ウォーキングしながら 待つことに。。。。。


 しばらくすると 向こうのほうから すごい勢いで走ってくる 3人組が見えた。。。。。。と思ったら あっというまに 近ずいてきて すれちがう。 3人の中でもひときわ小さなランナーが 野口選手だった。 


 すれちがうとき 「おはようございます。」っていったけれど あまりにも速いスピードだったので 「おは・・・・」 って感じで 聞こえてなかったかもしれない。 それにしても 朝早くから あんなスピードで走っているのかと思うと やっぱり オリンピック金メダルは すごいなと思いました。


 ちなみに 子供たちに 一緒に見に行くかと 声をかけたけど 「う~ん・・・」って感じで あんまり興味がなさそうxxxxxxx  ほかにも見に来ていた 親子はいたのに。。。。。。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/131-6626261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

