“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

土踏まずが。。。。。ある!!! 

 生まれたときから 偏平足で 左右の足の裏をくっつけると ピッタリ隙間無く くっついていたのに 今日やってみたら 土踏まずの部分が 浮いてる。。。。。。土踏まずがある!!! すごい!偏平足は生まれつきで 直らないのではないか。 なんで?


 これまでの リハビリの成果が出てきたということかな。。。。。かかとの上げ下げ 足のグーパー運動 ゴムチューブを使った足底および足首のトレーニングなど 毎日の地道なトレーニングが きいてきたのかな。


 今週から 走り始めたけど 足裏の外側だけで着地している感じがしてたのは 気のせいではなかったということか。。。。。。 それに アキレス腱周辺の痛みも かなり軽くなっている。。。。。続けよう。 とにかく続けよう。 効果は間違いなくある。。。。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/128-bc692278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

