“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

土のグランドで練習できますように。。。。。 

 最近 足が痛くて 走れないという子が増えてきた。 練習量(2~3km)はそれほど多くないことを考えると 練習場所がアスファルトというのが 問題なのかな?


 ・・・・・ということもあり 今日は 家のとなりの小学校へ行き 土のグランドを借りれないか お願いに行ってきた。 グランドの周りに街頭がいくつかあり 夜でもその明かりでなんとか練習ができるから。 それに 家からも近く絶好の場所である。


 時間外にお邪魔したにもかかわらず そこの責任者の方は 丁寧に話を聞いてくれ よい返事ができるよう前向きに検討しますという返事をいただいた。 その方もジョギングをしているらしく あたたかい気持ちで接してくれたようだ。 本当にありがとうございました。 結果はどうなるかわからないけど その方の気持ちがうれしかった。 “なんとかしてあげたい。” といってくれた気持ちが。。。。。


 なんとか 土のグランドで 練習できますように。。。。。。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/124-d6b66362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。