“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

「奈緒子」 が映画に。 

 駅伝、マラソンが題材の 漫画コミック 「奈緒子」 が映画になるというニュースを見た。


 このマンガに登場する 「雄介」 は 走ることが単純に好きな少年で これがまた すごく速い。 短距離も 長距離も。。。。 そんな 「雄介」 の凄まじい走りには いつも 感動させられる。  


 「雄介」は 短距離も長距離も全日本レベルだけど 特に駅伝にこだわっている。 仲間と一緒に走りたいんだと。。。。  「雄介」たちのチームは いつも熱い。 襷に心をこめて走るから。。。。。。 心と心をつないで走るから。。。。 それが “力” となっている。


 いつかは 今一緒に練習をしている子供たちにも 駅伝をさせてみたい。 心と心をつないでいく “駅伝” を。。。。。みんなで力を合わせて走る楽しさを教えたい。 


 映画が完成したら チームのみんなで 見に行きたいけど 子供たちにも理解できる内容になっているかな?。。。。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/123-6c6d9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

