“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

“ケガ”とは? 

 ケガで走れなくなってから 1年。 


 最近になって 足のリハビリ アイシングを 丁寧にするようになった。 そのせいか痛む部分が限定的になってきた。 アキレス腱とかかとの結合部分の付近が あいかわらず痛む。


 “みる” の足の具合も あいかわらず あまり良くない。


 両足アキレス腱の痛みがとれないまま 3ヶ月がたとうとしている。親子でアキレス腱炎・・・・・・。


 整形外科への通院 足のリハビリ ウォーキング アイシング。。。。。と リハビリ生活を送っている。


 “ケガ” とは ステップアップするには 避けてとおれない道ではないかと 最近考えるようにしている。 もちろん できれば とおりたくない道ではあるけれど きっと誰もが一度はとおる道なんだと。


 私はこの年になって “この道”に迷い込んでしまったが  “みる”は たまたま人より早く “この道”に入り込んでしまったんだと思う。 これから 大きくステップアップするために。。。。


 だから どれだけ 時間がかかってもいいから しっかり直して そしてパワーアップしてから 競技に戻ることとしたい。 

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/119-8a2143da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。