“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

寒い中 よくがんばったね。。。。◎ 

 今日は 市民マラソン大会。


 小学生女子(4~6年生)で200名超の参加登録。 かつてないくらいの参加者の多さ。


 朝から 雨 風 あられ(?) で 寒い日になったけど 走っているときは なんとか 降らずに 無事走れました。。。。。日ごろの行いに(?) 感謝! 感謝!


 出場した5人全員が自己ベスト更新! 最近のみんなのがんばりには 本当に驚いています。 今年の大会も あと1つ となったけど この調子で 次もまた 自己ベスト目指して がんばろう!


【今日の結果】 小学女子3km  4年: 12’46” (6位) 13’33” (20位) 15’14”


                     6年: 13’33”(19位) 16’08”


          一般男子3km  11’46”ぐらい。。。。足は痛いけど まぁまぁ がんばりました。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/113-bd8ffe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

