“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

久々に走ってしまいました・。・。・。・ 

  今日は 魚津しんきろうマラソンに行ってきました。


初めての参加でしたが トラブルもなく すばらしい大会でした。


  駐車場は 河川敷を含め たくさんあるし...  広い芝生の公園もあり休憩場所として使え   子供の遊具もあり...  参加者へのサービスも満点  ドリンク 海鮮鍋 水族館無料券 観覧車無料券 などなど


  大満足です。


 来年も是非参加したいと思います。


【今日の結果】 みる:小学女子2km 8’57” 12位


          あっき:一般男子5km 19’40” 31位  (26位が飛び賞でした...おし~いxxx)


    今日の感想・・・怪我と仲良く付き合いながら 練習していこう。


             (アキレス腱は痛むけど 何とか 走れるもんです。)  

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/11-cb72b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

