“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

テレビ デビュー!?。 

 今日 先日行われた 金沢百万石ロードレースのテレビ放送があった。 すっかり 忘れていたけれど メンバーのお母さんの一人が DVDで録画していたとのことで 早速見せてもらった。。。。。


 みんなが 走っているところ  スタート ゴールシーンなど たくさん映っていた。。。。。が なんとそれだけでなく メンバーの一人は 走り終わったあとのインタビューに答えて どアップでしっかりと映っていた。 さらに 全員でクーリングダウンをしに行く途中で 取材の人につかまり メンバー全員で 『走るのー 大好きー!』 と 無理やり(?)言わされているところも カットされずに バッチリ映っていた。。。。。


 永久保存版のDVDとして 大事にしよう。 まずは焼き増ししてもらって。


 みんなにとって 思い出に残るいい大会になったね。 これからも こんな いい思い出をたくさん作っていこうね。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/109-63762c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

