“ オンジーの ラ ン 日 誌 ”

         “とっとと.はしRUN会!”のランニング日誌

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

“勇気” と “気合” と “根性” 

 いよいよ 校内マラソン大会の日が近づいてきました。


 この日のために 一生懸命練習してきた子も多いんじゃないかな。


 今日は特別に 校内マラソンで勝つための “作戦” を教えます。


 それは 。。。。。。


   “勇気” を持って飛び出して  自分に “気合” を入れながら  最後まで “根性” で走り抜く。 』   。。。。。 です。


 「 何それ?。。。。。 どういう意味?。。。。。。 よくわかんない。。。。。。?????」 


 え~~っと つまり 簡単に言うと “気持ち” が大事だということ。。。。です。


 いつもマラソン大会で上位に入っている子は 必死になって 一生懸命走っています。 「絶対に負けたくない!」 という強い心を持って。。。。。


 そんな 強い “気持ち” を持った子に勝つには それ以上の強い “気持ち” がないと勝てません。


 校内マラソンは そんな強い “気持ち” を鍛える いいチャンスだから みんな 積極的に走ってね。


 『 “勇気” と “気合” と “根性” だよ。  みんな わかったぁ?』 


 『はぁ~~い。』


 『じゃぁ もう一度 言ってみて』 


 『 “勇気”  “やる気?”  “本気?” 』 


 『 ・・・・・。 』


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://ackeykey.blog62.fc2.com/tb.php/106-d69f61f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最近の記事

カウンター

合同練習日程

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

